› りんりん工房の日々 › きりん(お店)のこと › ももの節句展、始まりました

2013年01月20日

ももの節句展、始まりました


先日作ったひな人形は
やっと絵付けに入っています。

2階の会場設営も終わり、昨日からももの節句展、スタートです(^-^)
早速見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたicon06


陶ひな人形と春の器。  会場は春爛漫(^m^)

町内のギャラリー陶園さんとの共同企画です!

月末まで新作がどんどん追加される予定です(^-^)
陶園さんは木曜、きりんは火曜日が定休日です。
両方見たい方はそれ以外の曜日にどうぞお越し下さいicon12


タグ :信楽

同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事画像
お盆は休みます(^^)
花にまつわる陶のイロイロ展
ももの節句展2019、開催中
カエルくん♪
もうすぐ梅雨入り
五月も中旬ですね
同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事
 お盆は休みます(^^) (2019-08-11 16:25)
 花にまつわる陶のイロイロ展 (2019-03-23 22:46)
 ももの節句展2019、開催中 (2019-02-14 12:15)
 カエルくん♪ (2018-06-04 18:00)
 もうすぐ梅雨入り (2018-06-03 16:24)
 五月も中旬ですね (2018-05-18 22:23)

Posted by りんりん工房 at 11:48│Comments(4)きりん(お店)のこと
この記事へのコメント
久々のUP、良かった^^

華やかで もう春が近く感じられるね♪
Posted by 曲まめ子 at 2013年01月20日 16:23
まめ子さん、ありがとうございます!

毎年、一番力を入れる企画展示です♪
Posted by りんりん工房 at 2013年01月20日 18:02
まめ子さんの言うとおり

雛祭りの
赤い毛氈を目にすると・・・
「春近し♪」を実感致します(*^_^*)

雛祭りも好きな行事の一つ・・・

お訪ねして鑑賞したい!!!

くれぐれもお元気で・・・ネ☆
Posted by 玲生1023 at 2013年01月21日 08:15
玲生さん、水が凍らないようになったら、
菜の花とか飾りたいなぁ~と思っています。

近くだったら入荷するたびに、
見て見て!こんな可愛いの入荷しました!
と連絡するかも(笑)

大切に作られたお雛様。たくさんの方に
見ていただきたいです♪
Posted by りんりん工房 at 2013年01月21日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。