2013年01月23日

陶雛と春の器

1月も中旬を過ぎました。
早いですね~kao_10
ついこのあいだお正月だったというのに。

数日前から、信楽に陶雛を求めてこられる方が、徐々に増えてきました。

お店によって、扱う陶人形の作家さんがちがったり、
同じ作家さんでも、お店によって作品を変えて納品したりされますので
あちこちのお店で楽しめると思います。

きりんのももの節句展を見にこられた時に、
ほかにどこへ行けばお雛様が見られる?
他にも作家もののお店ある?など、
遠慮なくお聞きください。
私の目線で(笑)、ですが、お答えします。kao06

信楽、よかった♪ また来よう!と思っていただけることが
お店をしていてなにより嬉しいface05です。icon06

ももの節句展、今日たくさん納品されてきました♪
私の陶びなも焼けましたので、明日にはセッティングできそうですkao10

今朝の会場の様子・・・

陶雛と春の器

陶雛と春の器

陶雛と春の器


タグ :信楽陶雛

同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事画像
お盆は休みます(^^)
花にまつわる陶のイロイロ展
ももの節句展2019、開催中
カエルくん♪
もうすぐ梅雨入り
五月も中旬ですね
同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事
 お盆は休みます(^^) (2019-08-11 16:25)
 花にまつわる陶のイロイロ展 (2019-03-23 22:46)
 ももの節句展2019、開催中 (2019-02-14 12:15)
 カエルくん♪ (2018-06-04 18:00)
 もうすぐ梅雨入り (2018-06-03 16:24)
 五月も中旬ですね (2018-05-18 22:23)

この記事へのコメント
りんりんちゃんのお雛様を見ると
もうすぐ春だ、って思って楽しみです♪

かわいいもんが大好き(*^_^*)

りんりんちゃんお手製のニードルフェルトのブローチ、
コートの胸元につけて SNSに登場させました^^
Posted by 曲まめ子 at 2013年01月24日 13:39
ご無沙汰しております。
米原のたっちです♪

ももの節句展のお葉書届きました~。
ありがとうございますm(__)m
今年も素敵なお雛様が、たくさん並びましたね♪
時間作って、伺いますね(*^。^*)/
Posted by たっち at 2013年01月24日 15:40
まめ子さん、あと一回くらい寒波が来たら
春が来る、かな~~♪

コートの胸元にあのブローチ使ってくれてるの!?
嬉しいです(^^)
早速見に行きます!
Posted by りんりん工房りんりん工房 at 2013年01月24日 21:53
たっちさん!DMが遅くなってごめんなさい~
受け取った人全員、「もう始まってるやん!」と
関西風ツッコミ!?を入れてくれてるかな~と
思いつつ書きました(^^;)

明日からまた寒波がやってきますね。
晴れ間にぜひお越しください(^^)
Posted by りんりん工房りんりん工房 at 2013年01月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。