› りんりん工房の日々 › きりん(お店)のこと › 日々のこと › 信楽 › 五月も中旬ですね

2018年05月18日

五月も中旬ですね

瑞々しい新緑がだんだん濃くなって、5月も中盤にさしかかってきました。
今ごろですが、GWはいつものように
お店の前でちょっとした売り出しをしました。
試作などでお店に出さない作品などをお手軽なお値段で(^^)

五月も中旬ですね

そして、ちょうど真ん中あたりに定休日。
本来なら出勤するのですが、
今年からいろいろ無理をしないことにしたので
遊びに来た孫とお出かけしましたkao05
水口スポーツの森にて、もうすぐ3歳。やんちゃというより慎重派 笑
五月も中旬ですね


暖かくなったら、メダカたちも活発化!
冬の間に割れた鉢の代わりに、町内の陶器屋さんでみつけた睡蓮鉢。
フチの少しの欠けのため、格安でした♪ 欠けもいい感じでしたのでこれで十分icon06
五月も中旬ですね


店内は夏仕様に変えつつあります。
最近入荷のシーサーくん♪ 今野さん作
五月も中旬ですね

おととい、長年使っていたレジスタが入力中に壊れましたkao_16
以前この場所で営業されていたキューブさんが30年前に購入されたもの。
そりゃぁ壊れますよね・・・kao08
明日新しいレジスタが届きます。
操作わかるかな・・・icon10





タグ :信楽焼

同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事画像
お盆は休みます(^^)
花にまつわる陶のイロイロ展
ももの節句展2019、開催中
カエルくん♪
もうすぐ梅雨入り
五月人形と可愛い器展 つづき
同じカテゴリー(きりん(お店)のこと)の記事
 お盆は休みます(^^) (2019-08-11 16:25)
 花にまつわる陶のイロイロ展 (2019-03-23 22:46)
 ももの節句展2019、開催中 (2019-02-14 12:15)
 カエルくん♪ (2018-06-04 18:00)
 もうすぐ梅雨入り (2018-06-03 16:24)
 五月人形と可愛い器展 つづき (2018-04-13 13:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。