› りんりん工房の日々 › *陶器作品* › ...陶人形・小物 › 日々のこと › 信楽 › チョコが元気になりました(^^)

2018年06月17日

チョコが元気になりました(^^)

明日からしばらく雨が続くとのこと。
ただいま絵付け作業の気分転換中です

ずーっとぐったりしていたチョコいぬ、持ち直しましたicon06
毎日毎日、ご飯を何度も作っては拒否されていまして
注射器みたいなスポイドで流動食&お薬。
お薬が効いたのか、やっと・・・icon12
後ろ足も弱くなってフラフラしていますが、食欲が戻ってホッとしています
関節保護の為、チョコの通り道だけ固めのクッションなど。
チョコが元気になりました(^^)

今回の事で、介護の心積もりが少し出来ました
初めて勢いよく食べた、大根と牛肉を薄味で圧力鍋で煮たものは
毎日の定番になりましたkao06




同じカテゴリー(*陶器作品*)の記事画像
かやりき作りました
陶夢さんでの展覧会 
ギャラリー陶夢さんで展覧会
花柄ゆのみ
同じカテゴリー(*陶器作品*)の記事
 かやりき作りました (2016-07-18 17:30)
 陶夢さんでの展覧会  (2015-03-09 23:09)
 ギャラリー陶夢さんで展覧会 (2015-03-05 21:28)
 花柄ゆのみ (2013-07-21 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。