2011年11月07日

完成!


やっと、定番の形ができた、龍たち(^-^)

つけるパーツが多いので、時間がかかります(@_@;)
が、私にとっては、
どのパーツも必要!

さて、年末まで短い間ですが
フル回転で、龍たち、作ります(^_-)


同じカテゴリー(...陶人形・小物)の記事画像
干支焼けました
チョコが元気になりました(^^)
カエルくん♪
ももの節句展
師走ですね(^^;)
蚊やりきの季節
同じカテゴリー(...陶人形・小物)の記事
 干支焼けました (2018-11-11 18:53)
 チョコが元気になりました(^^) (2018-06-17 14:22)
 カエルくん♪ (2018-06-04 18:00)
 ももの節句展 (2018-02-05 22:57)
 師走ですね(^^;) (2017-12-24 15:09)
 蚊やりきの季節 (2017-07-15 13:46)

Posted by りんりん工房 at 16:02│Comments(6)...陶人形・小物
この記事へのコメント
おぉ~♪

辰くん完成☆

凛々しくも
どこか悪戯っ子の雰囲気が漂いますネ(*^_^*)

どのタイミングでお願いしたら良いのか?

よろしくお願い致しますネ♪
Posted by 玲生1023 at 2011年11月07日 17:02
玲生さん、この後、平行しながら
いろいろな一品モノの龍を作ります。

その子達をまた別の機会にお披露目しますね♪

多分月末~12月初旬あたりかと・・お楽しみに♪
Posted by りんりん工房 at 2011年11月07日 21:32
かっこいい&可愛い辰くん♪
我が家の来年の分も、よろしくお願いします!
Posted by コスモス at 2011年11月08日 00:20
かわいい~
年末まで忙しそうですが頑張ってくださいね
お店に並ぶのはいつ位かな?
見に行きますね
Posted by サンセリテ at 2011年11月08日 11:34
コスモスさん、ありがとうございます!
黒い辰くんも作ってみようと思っています♪
またお披露目しますね~
Posted by りんりん工房 at 2011年11月08日 19:49
サンセリテさん、こんばんは~♪
ちょうど今サンセリテさんの、プリザのブログを
綺麗~~♪と見せてもらってましたぁ(^^

お店には出来た順に並べます。
12月はじめが充実してると思われます♪
お会いするのを楽しみにしていま~す!
Posted by りんりん工房 at 2011年11月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。